ありがたかった、即位礼正殿の儀の祝日

は~ぁ~。即位礼正殿の儀~。
安倍ちゃんカッコ良かったわね~!!
ってそっちかい!? (^^;) 

昨日の即位礼正殿の儀の祝日は、誰にも妨げられず、
のんびりゆっくり休息できました。

朝は10時過ぎに起きて、
雨が降っていたから外にウォーキングしに行かなくてもよい口実ができて、
洗濯もしなくていいし。
1日家にいて、まったりゆったり。
昼寝もしたし。

そんな楽しい時間は、あっという間ですね。
飛ぶように時間が過ぎて、あっという間に夜になってしまいました。

でも、日曜は珍しく人混みに外出して、とても疲れていたので、
今日の降って湧いた、即位礼正殿の儀の祝日は、
休息するのにとても有り難かったです。

はぁ~あ。今日から週末まで、3連勤。
何とかしましょ。

 

それにしても、安倍ちゃんの妻の、ホワイトミニドレス何だったんでしょうね?
イタイ。。。 イタイわ。。。
私、昭恵より若いけど、もうあの丈は自主規制で着れないです。。。

なんか昭恵の昨今の振舞いは、無神経とか天然というよりも、
安倍ちゃんを憎んでいるが故のワザとの確信犯とすら思えてくる。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました