コロナの検査を受けた結果

あーぁ、東京都。
オリンピックが延期になった途端に、2日連続、感染者数が40人超と、飛躍的に伸びました。
今まで、開催する為に意図的に人数を抑えていたのが見え見えです。

そんでもって、都市閉鎖というの? 外出禁止令を出すなら今しかないと思うのに
外出自粛のお願いって、それも週末だけ。
今、強制でも何でもして抑えておかないと、
それこそ感染拡大してダラダラ長引いてヤバイ事になるんじゃないの?

私の勤める会社は、何もナシですよ。時差出勤も、在宅勤務も。沈黙を貫いています。

先日、こういう記事を書きました。
 参照記事⇒コロナの陰を、近くに感じた瞬間

私の習い事で、先生の生徒さんの一人が、体調不良で新型コロナウィルスの検査を受けて
結果待ち状態だったのです。

その後、生徒さんから先生へパタッと音沙汰が無く、
心配した先生が、メールで連絡するも返信が無い日が続いたのですが、

ついに彼女から返信があり、
コロナに関しては、陰性だったそうです。

だけれど、腎臓が炎症を起こしており、現在も入院中だそうです。
高熱が出ていたそうで、その高熱は、コロナウィルスではなく、
腎臓の炎症からくる高熱だったのですね。

腎臓の病気も、怖いですから。人工透析とかなったら大変ですね。
養生して頂きたいです。

それにしても、この時期に病院に入院するのも心配でしょうね。
腎臓の炎症で、体力が弱っているところでの入院で、
もしも、病院でコロナの院内感染とか発生したらと、心配でしょう。

コロナでは無かったとしても、まだまだ油断大敵です。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました