試験が終わるまで汚部屋に住んでます

2つ前の記事に書いたとおり、会社から命令された資格試験のために
会社の時間外のプライベートの時間も、思考能力も、
資格試験の方にとられているので、なんだか生活が荒れて乱れています。

元々頭もよくないうえに、年齢的にも器用に色々こなせなくなってきていますので
一度に複数の事を両立できなくなっていますから。
しかも、それが、会社の命令による試験合格となると、
自分が個人的にやる勉強とは違って、失敗は許されないので

身の回りの全てのことを、一端、放置して試験の事になっているのですが、
まぁ、自分の部屋の汚部屋ぶりが酷い!

床に掃除機だけはちゃんとかけているのですが、
部屋の中に試験勉強のテキスト類が沢山積み重ねてあるのと、
試験勉強が始まったために、衣替えが中途半端に放置されて完了していなく

楽天なんかで買って届いたものが、時間が取れなくて
箱から出せずに放置してあるとか、箱から出したものの、
ちゃんと片付けられなく、段ボールと梱包材と共に放置してあるとか、
とにかく、放置だらけの汚部屋になっています。泣

もうね、会社と試験勉強の両立ができないの。

会社で勉強していいと言われてても、仕事は試験のために減ったりはしていないから
結局会社で時間の確保ができなくて、家で勉強する羽目になっているので。

とにかく、試験が終わったら放置だらけの汚部屋を早く片付けたいです。泣

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました