実家で在宅勤務、サイコーだぞ!

私もここまで来るのに長くかかりましたが、
ようやく在宅勤務になり、1週間経ちました。

会社からPCを監視されている窮屈感はあるものの、
1時間超の通勤が無くなり、コロナの感染リスクが減り、
在宅勤務って良いですね。

在宅勤務で何が良いかというと、
私は実家暮らしの独女なので、午前中に部屋で仕事をしていると、
お母さんが、
「今日のランチは、パン定食と、ご飯定食のどっちがイイ?」
と聞きに来てくれます。

私は毎回、ご飯定食を選ぶけれど、
お昼の時間になると、お母さんが、
「キンコンカンコン! 社食開きました。社員の人は、早く食べに来て下さい!」
と、呼びに来てくれるよ!

そうして、部屋から出ると、食卓にお昼のご飯定食が熱々で用意されていて、
ご飯定食は、カレーライスとか、干物を焼いたやつとか。
それに、小鉢が別に2~3個つくよ!
美味しいよ!

ちなみに、パン定食なら、サンドイッチやピザトーストなんだってさ!
そっちも美味しそうだね。
来週はパン定食にしてみようかな?

実家暮らしの在宅勤務、最高過ぎるだろ!

独身、実家暮らしであ~良かった!

嗤いたきゃ嗤え!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました