寝違えて首が痛いのに、治療に行けない!

昨日の記事に書いたように、在宅勤務が始まって、
コロナの通勤不安から来る不眠症が解消され、
眠れるようになったのは良かったのですが、

今度は寝違えて、首が痛くて回らなくなってしまいました。。。(^^;)
こういう時は、鍼治療が一番です。

コロナが感染拡大する前までは、私は筋緊張性頭痛の治療の一環で、
鍼治療に通っていたのですが、治療のベッドとか枕とか、換気とか、除菌とか、
そういうのに不安を感じ、一時中断をしています。

でも、あまりにも首が痛いので、鍼治療の力を頼るかどうか。。。と
通っていた鍼治療院のHPを見てみたら。。。

新型コロナウイルスの感染予防対策の為、当面の間 休業します。

ですって。。。

そんでもって、去年のお知らせもそうだったのだけど、
元々、ゴールデンウィーク期間中は、がっつりお休みを取っている治療院で、
仮にコロナが感染拡大していなくても、元々 休みでやっていなかった様子。

私が通っていた治療院は、なかなか人気があって、予約も取りにくいぐらいお客さんがいて
儲かっていたぽかったし、
先生も、あんまり商売っ気が無かったぽいので、

当面の生活費には困らないのでしょう。

無理して営業しなくてもいいというスタンスみたいです。
下手に感染者を出してしまったら、重大事ですからね。

にしても、困ったな。。。
首が。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました