児嶋のラジオ、聞いてたよ

アンジャッシュ渡部の、多目的トイレ不倫騒動。
あんなに頭の回転が良くて、何事にもそつのなさそうな人が!?
とただただびっくりですが。

たまたまラジオで、渡部に替って代役で出た児嶋の、
冒頭の挨拶を聞いていました。

児嶋、泣いていました。
泣いているのもあるのだけれど、児嶋の声って、渡部と比べて
低くて籠もっていて、すごく聞き取りにくい。
でも、心に響いたかな。。。

私には、児嶋の思いは伝わったけれど、渡部にはどうでしょうね?

児嶋が言うには、渡部はあまりにも、人に対しての愛や優しさが無い。
児嶋が注意しようにも、渡部の方が頭が良くて仕事もできるから、
相手にしてもらえなかった、ような事を言っていましたけれど、

それはすごい分かるというか。
頭が別の方向に良い人間て、人をみて態度変えるし、
下に見ている人間の言うことは、バカにして聞かないしね。

この騒動の前から、渡部はそういう片鱗が言葉の端々に出ていましたよね。
私もテレビで見ていて、結構苦手でした。
児嶋の方が、頭は悪そうだけれど人はよさそうで好きでしたね。

なんか渡部は、自分は雲隠れしていて表に出て来ないでイヤね。
第三者の児嶋が先に出て謝っったってしょうがないじゃないの。

最近、テレビから消える人気お笑い芸人が多いですね。
宮迫、徳井、渡部。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました