さっさと下半期も過ぎて欲しい

おはようございます。なんという天気だ!
今日から7月。2021年の後半戦がスタートですね。
だからといって別に、新たな気持ちも何もありませんけど。

これで2021年の半分が過ぎたワケですが、さすがに今年はあっという間でした。
去年のコロナが始まる前までの、毎日会社に行っていた頃は、
もう1日1日が長くて、苦痛で、1週間終わるのが本当に長くて
毎日が苦行のようで、私には1年が辛く長かったですけれど。

去年の途中から、リモートワークで毎日は会社に行かなくてもよくなって。
だいぶ仕事の苦痛が減って、とにかく長時間通勤という肉体的苦痛が減ったのが大きく
1日1日が長くて苦痛という状態はだいぶ軽減されました。

今年は1年の最初からリモートワークで、
まだコロナ禍であるのは変わりなけれど、コロナ馴れもしてきて?
会社は毎日行かなくても良いし、コロナでどこにも行かないし、誰にも会わないし、
淡々と粛々と、日々過ぎていっている感じがします。

まぁ、この間、ボケ父の大量下血で入院騒動はあったけれども、
それだってコロナのお陰で、私は自宅待機するだけで、何もする事は無く、
ただ請求された金を払うしかないですしね。

苦痛な長い1年を過ごすよりかは、
何にも内容が無くてもあっさりさっぱりさっさと1年が過ぎる方が良いので 
このままさっさと月日が過ぎて、いっその事、厚生年金をもらえる年齢になりたいです。

しかし、今年の下半期は、やはりボケ父の長期入院やなんやで、
金策に苦しめられそうな悪寒がしてならないです。

ボケ父、下半期にあっさりさっぱりさっさとあの世行かないかな。

私の下半期の願いは、喪中になりたい! です。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました