疲労感がハンパない

このところ疲労困憊で、高反発マットレスも様々なサプリも栄養ドリンクも効果半減。
朝何もしていないうちからへたり込みそうなぐらい調子悪です。
思考能力も低下中。

こういう疲労が溜まっている時は、免疫力も落ちているので
コロナに感染しやすくなりそうで怖いですね。
東京都、昨日は再び感染者が1,000人超えましたし、
私は都心に向かって長時間通勤をしていますから、本当に怖いですけれど
為す術が無いです。五輪も始まっちゃうしね。

なんでこんなに疲労疲弊しているかというと、
次から次へと面倒な事が起きて、それを粛々と片付けていくそばから
また新しい厄介な用事が出てきて、全然気が休まらないし、
実際休みの日に全然休めていないからです。

世の中には当然、私よりも忙しい人はいるし、
私なんか、実家暮らしのおひとり様で、
会社から帰ってくれば晩御飯は用意されているし、
洗濯物は畳んで部屋にお届けされて恵まれています。

私と同じ年頃の人は、結婚していて子供がいて、旦那の給料が安いからパートもして、
ともっと大変な人もいるのは分かっていますが、
私は元々、そういうのがイヤで生涯の伴侶や賑やかさよりも、独身と孤独を選んだ人なんで。

私の今の忙しさは、自分が望んだ楽しい忙しさではなく
どちらかというと周りに振り回されてのやっかいな忙しさなので
ものすごく疲れてしまいます。

早く、月日が流れて落ち着きたいですし、疲労回復したいです。
なので、東京五輪の4連休がやっとゆっくり休めるチャンスだと楽しみにしていたのに、
早くもまた面倒くさい事に巻き込まれそうで、ほんとうんざりしています。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. みー より:

    はじめまして。
    私も首都圏エリアに住む一人っ子、独身、40代、早期リタイアを企んでるものです!
    共通点が多くて思わずコメントしてしまいました。
    またブログ訪問させてください。

    • ティー子 より:

      みー様
      はじめまして。一人っ子、独身、40代、同じですね。一人っ子って、色々しんどくないですか?
      (私だけかも知れませんが) 一人っ子独身でも、楽しく生きていきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました