ガースーには、がっかりッス!

東京都、コロナの感染者が再び5000人を超えて、
政府は、ただただ、緊急事態宣言しかやらないし。

もう、五輪やってパラリンやって、バッハを銀ブラさせての、
緊急事態宣言は効果が無いし、別の手を打たないといけないのに、
この間のガースーの会見に目新しい対策は無かったですね。

ガースーって、もっとやってくれる人だと思っていたわ。

秋田件のイチゴ農家出身で、集団就職で上京して、世襲議員じゃなくて、
バツイチの出戻りの奥さんと結婚してって。。。
これって絶対に良い人!!! って思うじゃない。

私も実際、当時の自民党総裁候補の中で、ガースーが一番良いと思っていたし。。。

池上彰かなにかでやっていたけれど、
ガースーは、官房長官の時に、安倍ちゃんがアベノマスクをやったのを見て、
それにガッカリして、「俺ならもっとちゃんとする!」って
総理候補に名乗りをあげたとか言ったけれど。

いざ総理になったら、何をしたくて総理になったんだか?

長尾医師が提案しているように、全国民にイベルメクチンを配付する
というのが最も効果的だし、自宅療養でも安心できると思うのですが、
ガースーの耳には届いているのだろうか?

そして昨日、国民の半分が1回目のワクチン接種を終えていると発表があり
8月末には国民の半数近くが2回目の接種を終える見通しとの事。
だけど私は、8月末に1回目のワクチンすら接種させてもらっていないのだが。。。
現役納税者なのに、なんなの?

 

ボケ父臨終シリーズの続きは、原稿を書いているところなので、
もう少しお待ち下さいね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました