夢の中でもチャンスを逃す私

夢を見て、自己嫌悪に陥ってしまいました。

どういう脈絡でそうなったのかは不明だけれど
夢で、フィギュアスケートの羽生結弦くんとデートをしていて
「うなぎを食べよう。」と、丼ぶり屋さんに連れて行ってもらって。

そしたら、鰻丼が¥9,000 もするものだから、
私は、「お金はあるけど、丼にそんなに出せない。」って
お店のオジサンに、「かつ丼は? 親子丼は?」と、
次々に値段を聞いていくのだけど、
どれも¥7,000とか¥6,000と高くて注文できなくて、
羽生くんをほったらかしにして、
おしながき のページを、何度もめくったり戻したり。

そうこうしているうちに、景色が色褪せて歪んできて
「しまった!」と思ったら、時すでに遅し。
夢から覚めてしまいました。

まだ明け方の4時でした。
慌てて二度寝しても、夢の続きは見られず。。。




あーぁ、もったいない事しなぁ、私。
夢だけど、せっかく羽生くんとデートしていたのに
ぜんぜん会話を楽しまず、鰻も食べないで。
ずーっと、知らない丼ぶり屋のオジサンと話してた。

夢の中でも貧乏性なのね、私。
そして、大事なものを失う。
と、すごく自己嫌悪。

夢なんだから、お金を気にしないで、
羽生くんと鰻を食べれば良かった。。。(泣)
夢でもケチして、羽生くんも、鰻も、両方逃してしまったの。

この夢って、私の現状の何かを暗示しているようで。。。
すごくモヤモヤします。

現実で羽生くんとデートすることは勿論の事、
デートする夢を見るのだって、そう簡単にいかないのに
絶好のチャンスをムダにしてしまったなぁ。。。

お願いだから、もう一度、羽生くんとデートする夢を見られますように!
でも出来れば、私の本命は、宇野昌磨くんなので、
宇野くんとデートする夢が見られますように!(爆)

そしたら次こそは、失敗しませんから。。。!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました