衣替え、先延ばし

東京都、今朝は冷たい雨ですけれど、先週末の土日は天気が良くとても暖かったです。

先週末は、もう10月も終わりだし、
だいぶ朝晩は肌寒くなってきたので、衣替えをしようと思っていたのですが、

前述のとおり土日は暖かく暑いぐらいでしたので
なんだか面倒臭くなってしまって、
「まだ衣替えは大丈夫か」と、次の週末の3連休へ先延ばししてしまいました。

そしたら、今日は結構寒くなってしまったので、
やっぱり先週末にやっておけば良かったなぁ。。。と。

なので、衣替えまでは夏物を沢山重ね着して凌ぎます。。。

私は秋物らしい秋物は持っていないので、
衣替えをしたら、今度は薄手の冬物を着て本格的な冬を待つという。

それでいいのだ!

にしても、猛暑が終わって気温が低くなった途端、
体が冷えて血流が悪くなっているのか?

肩や首の筋肉がバキバキに凝り固まるし、他の全身の筋肉も痛いし、
寝る時は手足が冷たくて寒いくせに、寝汗をびっしょりかく。

自律神経がイカレまくってます。

冬って、人間に何ももたらさないね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました