カゴメの株主優待2021 またノートか

カゴメ株式会社の株主優待、2021年分が届きました。
優待品は、年に1回、¥2,000相当です。

今年の2021年は、ノート1冊を含めて全部で12品でした。

去年は、ノート含めて13品でしたので、今年は1品少なくなっているのですが、
去年はジュースばっかり12本でしたので、
それよりかは今年の、ケチャップとトマトソースの缶詰が入っている方が
バリエーションがあって私は好きですね。

去年2020年のカゴメの優待品

更に贅沢を言わせてもらえば、何か調理が必要なトマトソースよりも、
すぐにそれだけで使えるミートソースの缶詰を入れて頂きたい!とか、
サルサソースも寄こせ!とか、寒い季節になるからスープも飲みたいぞ!とか。

カゴメの株主優待の発送時期が春から晩秋に変わってしまったので
この季節、あんまり冷たいジュースはなぁ。。。とか思ったり。

あとは、去年貰って、嬉しかったオリジナルノートが、
今年も入っていた。。。
柄が3種類あって、去年はトマトだったけれど、今年はトウモロコシだ。
あとは、人参がある。

去年はノートを貰って嬉しかったけれど、
結局、私は勉強とかしないから使わなかったんだよね~。
だから、もうノートは要らないや。
今度は来年の可愛い手帳とかダイアリーなんかをくれ~! 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました