仕事始め、憂鬱

あぁ悲しい。。。正月休みが終わってしまった。
今年の正月休みは、ノープランで突入してしまったので、
何の成果も残さず、ダラダラで終わってしまいました。
でも、それでいい!

今日は仕事始めで、出社なのですが、
また全国的にコロナの感染者が増えてきましたね。
東京都は、昨日は感染者100人超になってしまいました。
ただでさえ、冬の低温と乾燥で感染しやすい状況となっているのに、オミクロン株。

年末に向けては、コロナが収まりつつありましたので、
リモート勤務を中止して、またフル出社に戻した企業も多いですから
電車が混むようになってきました。
通勤電車に乗るのがまた恐怖です。。。

この寒さといい、コロナといい、明るい気分になれない新年ですね。

とりあえず、心の拠り所としていた正月休みが終わってしまいましたので
次は、目先の今週末の3連休を目指して、
今週は何事もなくやり過ごしたいです。

近々ブログに書きますが、つい最近
身内にショックな事があったのを知り、ちょっと落ち込んでいます。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました