北京の開会式、ステキだったね

昨日から、北京冬季オリンピックが始まって、
開会式をやっていましたけれど。

昨夏、東京オリンピックをやって、
もう冬季オリンピックか!? と驚きの気分ですけれど、

北京冬季オリンピックの開会式は、
圧倒的に東京のよりも、綺麗でステキでしたね。
出演者の衣装とか、会場のセットやオブジェも。

滑りまくりのダサダサの東京よりも、はるかに北京の方が良くて
なんだか羨ましくなっちゃったよ。
やっぱり、国力の差ですかね? 日本はもう、沈みゆく国か。。。

誰だ!? 東京オリンピックを台無しにした奴は!? 怒!

とにかく、日本のフィギュアスケートの選手全員に
良い結果が出て欲しいです。
特に、羽生くんには、彼の心から満足・納得のいく結果になりますように!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました