マンションのゴミ置場が、楽天スーパーセールの段ボールだらけ

段ボールゴミの回収日なので、
昨夜、マンションのゴミ置場に捨てる段ボールを運んだら、
段ボールゴミはいつもよりも何倍も多く、私の頭ぐらいの高さまで積み上がっていました。
しかも、2列になって。

そういう私も、いつもより大量の段ボールゴミを出しました。
6/4に始まった楽天のスーパーセールの荷物が先週、続々と届いたからなですね。

マンションのゴミ置場にある段ボールも、
楽天のマークが入った段ボールがちらほら見受けられました。

楽天の荷物は、その会社独自の、
楽天のマークじゃない段ボールで送られてくるのが多いけれど、
ゴミ置場のこの大量の段ボールはきっと、よその家庭でも
楽天スーパーセールで送られた荷物の、段ボールなんだろうなぁと思いました。

だって本当に、いつもより大量に段ボールが多かったですから。
6/4から始まった楽天スーパーセールの荷物が、ちょうど届き揃う頃だもの。

みんな、楽天スーパーセールで買っているのね。
楽天経済圏の入信者だ。(笑)

そう思ったら、何だか可笑しく思えてきました。

みなさん、何を楽天スーパーセールで買ったのかしら?
私も今回、楽天スーパーセールで色々沢山買いましたよ!
買った物は、追々ご紹介できたらと思います。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました