なんだかしんどい

疫病神だったボケ父はとっくに死去したし、
会社は在宅勤務と通勤の半々になったし、
昔に比べたら精神的にも肉体的にも、天と地ほどの差の生活環境なのに、

趣味のコレクションでずっと欲しかったのが手に入ったり
良い事もあったのに、

最近、なんだかとってもしんどいです。
体はしんどいし、疲れも抜けないし、とにかく毎日眠れない。

睡眠薬使わないと全然眠れないし、
使っても、薬が切れる前の3時間ぐらいで起きてしまう。

寝る前はそうでもなくても、布団に入るとズンズン体温が下がっていって
手足が冷えて、何時間も羽毛布団の中でブルブル震えて寝付けない。

なんだろうね? 自律神経やられているのかね?
ナンデだろ。生活環境は絶好調のハズなのに。

きっと、キシダがもっと税金寄こせとか
会社がもっと安い賃金でいっぱい働けとか、
ロシアが戦争やめないとか、
母がメシ食ってる時にずっとスーパーが値上げした話を延々とし続けるとか、

そんなんでしんどくなって体にもきている気がする。
なんか、はっきりした原因が分からないまま、とにかく心がしんどい。
とにかくネガティブな情報に触れたくないのに、
回りがそうさせてくれないのがしんどい。

ゴールデンウィークの休暇で、体勢立て直したい。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました