盆休み明けの勤務で、脚が。。。

盆休み明けの昨日の出社勤務は、怒涛の一日でした。
疲れたのは当然なのですけれど、事務職で1日座っているのに
脚がとても疲れてしまって。

盆休みに家で体を水平にして過ごす(つまり横になってる)のとはわけが違って、
会社で座っているとはいえ、脚を1日中ずっと下におろしている状態で、
また帰りの電車でも、立ちっ通しの棒立ちで、

脚に血や水分が下がりに下がってしまって、
パンパンになってしまい、痛いような苦しさが。。。
足首を曲げ伸ばしして体操するとよいとも言うけれども、
それすらも痛くて。

なんかもう、やになっちゃうね。
コロナだし、通勤だし。足は浮腫んで痛いし。

週末まで長いな~。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました