地震なのか更年期なのか分かんない

最近、日本列島、すごく地震が多くて心配なのですが
時々、自分が揺れを感じて、地震かな?と思っても
そうじゃなさそうな時が多々あって、
なんだ、更年期の目眩とか揺らぎかと、思う事が沢山あって
自分でもどっちなんだか分からなくなります。

更年期って、座っていてもくらくらゆらゆら、世界が揺れますから。

私の会社は、高層ビルにあるのですが、高層ビルは揺れやすいので
更年期の揺れか、小さな地震によって起こる高層ビルの揺れなのか
本当、ワケが分からないです。

昨日も、会社で座って仕事をしていて、
ゆらゆら揺れていたので、「あ、地震!」と思ったら
周りは平然と仕事をしていて、

少し時間が経っても、yahooの地震情報にあがってこなかったので
あぁ、あれは目眩の、更年期の揺れだったのか。。。
と、一人で納得していたり。

そんな日常です。
とにかく、地震は絶対に起こりませんように。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました