風邪ひいてしまいました。多分。

寒くなってきたのに、それを認めたくなくて、
冬の到来を受け入れたくなくて。。。

羽布団を出すのを渋って、我慢して毛布を重ねて寝ていたら、
風邪をひいてしまいました。多分。

頭痛と喉が痛いのと、鼻水は出るけれど、
咳は出ないから、コロナじゃないと思います。熱も出ていないし。
東京都の新規感染者はかなり減っているので。多分。

羽布団を持っているのにケチして出さないで風邪をひくなんてつまらないので
仕方が無いので羽布団を出して寝たら、なんと温かいこと!

布団に入ってから、温まるまでが早いのよね。羽布団って。
毛布じゃ全然、何時間経っても寝床が温かくならない。
だから風邪ひくのですけれど。

12月までは毛布でいようなんて、やせ我慢をしていた自分がバカらしくなりました。

ちょっと調子悪いので、今日は簡単に失礼します。。。
今日、明後日は多分、コタツも出します。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました