いくつになっても、女子のパターンは一緒

去年から、趣味を通じて新しく仲良くなった人達がいます。
皆さん初めましてで、グループができて、定期的に集合して楽しんでいました。
皆さん感じの良いステキな人達で、
私はその会を、毎回とても楽しみにしていたのだけれど。。。

前回の集まりの後、私の知らない間にゴタゴタが起きていて、
せっかくの楽しい会が、空中分解して無くなってしまった!!(泣)

来月の集まりの日も決まっていたけれど、それも全部お流れ。
あ~ぁ。

幹事さんがキレて、「もう金輪際やりません!」って、無くなっちゃった。

も~、せっかく楽しみにしていたのに、勝手に揉めて無くすなよ!(怒)

でも、なんかね。
こういうとこ、女子ですね。女子が集まると、あるあるパターン。
女子が集まれば、すぐに揉め事が起きる。

とっても仲が良かったのに、ある時いきなり、
何でか知らないけれど、友情が壊れているパターン。

1対1の、個人的な揉め事なのに、大事にして周りを巻き込んで
グループ全部をダメにするパターン。

1人がやめると、私も、私も~って、みんな続いてやめちゃうパターン。

年齢構成は、アラフォーからアラカンだったけれど、
やってる事、女子中学生と同じだな~と。

いくつになっても、女子は女子よね~って、
なんだか可笑しくなっちゃった。
久しぶりのこの感覚、なんだか懐かしくもありました。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ゴタゴタ人間関係
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました