カゴメの株主優待が届いた!

ケチャップでお馴染みの、カゴメ株式会社の株主優待が届きました!
カゴメは、100株以上1000株未満が、1,000円相当
1,000株~は、3,000円相当の株主優待が、なんと、上期と下期、年2回も貰えます!

ついこの間、マヨネーズでお馴染みのキューピーからも株主優待が届いたばかりで 
まさに優待ラッシュです。^^
参照記事⇒キューピーの株主優待が届いた! 




 

さて、カゴメの株主優待をご紹介します。
私は100株しか持っていないので、¥1,000相当の詰め合わせです。

今回は、
・野菜生活100 オリジナル(オレンジ色の大きいペットボトル 720ml)
・野菜生活100 エナジールーツ (紫の紙パック)
・野菜生活100 国産プレミアム 白桃ミックス
・カゴメ トマトケチャップ300g
・カゴメ 醸熟ソース炒め香るソース
・豚肉ピザ焼き用ソース    
以上、6点でした。

IMG_0923

前回の優待から、野菜生活100 のペットボトルが来るようになりました。
野菜ジュース、大きいペットボトルで頂けて、本当にありがたいです。
他のジュースも嬉しい!

他にも、株主限定のギフトセット(購入、でも割引になっている)もあります。
カゴメの優待は、結構いつも、満足度が高いです。

今回は、”炒めかおるソース” なる物が入っているけれど、これは。。。?
調理用ソースで、とんかつソースみたいに、食べる直前にかけるものではないみたい?
どんなんでしょう?
そのうち、レポするかも?

株主優待のある株をもっと持ちたいのだけど、
アベノミクスで株価が上がって、もう手を出せない状況です。

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました