ひとり焼肉デビュー

そういえば12月に、ひとり焼肉デビューをしました。

私は一人が大好きで、ひとりで大概の事はやってしまいます。

ひとり映画、ひとりコンサート、一人旅、ひとり外食、
ひとりディズニーシーだって、複数回経験済みです。
ひとりディズニーシーは、良いですよ~!お勧めです。
友達と行くよりも一人で行く方が好きなぐらいです! 

こんな私ですが、ひとり焼肉は、さすがにハードルが高く未経験でしたが
年明け前に、ついに決行しました!




 

有休を取った日の、平日のお昼です。
牛角のランチタイムです。

カルビとハラミの盛り合わせセットを食べました。

平日のランチタイムに入った牛角は、とても静かで
静寂をこの上なく愛する私としては、かなり居心地が良く。
ひとりの時間をめちゃ楽しみました!

お客さんは、ひとり率が高く、
私の他にも、女子大生風の人が勉強しながら一人で、
50代と思われる女性が一人で、そして30代ぐらいの男性が一人で、
と、いった具合で、牛角のお店の方も、全然、ひとり客に慣れている様子でした。

もちろん、ママさん友達と思われる、2人組のお客さんもいました。
でも子連れじゃなかったから静か。

私の知らないところで、こんなに楽しい
“ひとり焼肉空間”が繰り広げられていたのか~!と
今まで来なかった事がちょっと悔しいぐらいでした。

夜の牛角はね、お酒の席でちょっとうるさくなるし、
一人は遠慮したいけれど、ランチは全然あり!でした。

どっかに、夜でもひとり客ばっかりの、
誰も喋らない静か~な焼肉店無いかな~??
あるわけねーか。(^^;)

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとり大好き!独身天国
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました