数年ぶりのコタツ

月曜です。はーぁ、しんどいね。

日曜は、数年ぶりに自分の部屋にコタツを出しました。
コタツは暖かくて好きだけど、出すと部屋が狭くなるので
ここ数年は出すのを止めていました。

冬場は遠赤外線ヒーターで凌いでいたけれど
元々、婦人科系の既往歴でひどい冷え性な上に
今年は手術をやったせいか? ますます寒さに弱くなってしまって。

最近は、足元が寒くて、自分の部屋で縮こまって
ネットしたり、ブログを書いたりしていました。
それで、足元の温かいコタツを出すしかないと決断。




最近は、省スペースこたつ掛け布団というものが登場して
こたつ布団がすっきりスマートになっています。
これなら、多少でも部屋のスペースを確保できるので
楽天で新しく買いました。

布団が広がらないし、軽くて、良い感じです。

 

私は既にコタツを持っていたので、こたつ掛けしか買わなかったけれど
今は、こんなコタツと、布団のセットも安く売っているのね。

コタツを出したので、これで冬でも寒い部屋でブログの更新が出来ます!

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました