ネットもテレビも、不愉快なニュースばかり

今日はどうも体調が良くなく、ブログの更新はお休みするつもりだったけれど
ちょっとだけ軽く更新。

私はネットはスマホもPCも、まずはヤフーに最初に繋がるようにしていますが
そのヤフーのトップに出てくるニュースが、
コムロKとか、マスコミの印象操作丸出しの総裁候補選とか、
とにかく不愉快になるニュースばっかりで、余計具合が悪くなりそう。

特に今日なんか、ヤフーのトップが、KK一色でないの!
私は、興味のある記事しか読まないので、KKなんか見てないのに
そうやって出てくるから、閲覧履歴とか関係ナシに、
ヤフーというか、ヤフーと提携しているマスコミが見てもらいたい記事を
優先してトップに出しているのね?
やめて欲しい。。。

あとテレビもニュースやワイドショーが、KK一色だった。
私はテレビはあまり見ないけれど、
母がワイドショー大好きで、昼間は1日つけてそれを鵜呑みにしているから。

日本の皇室、こんなんなっちゃったら、もう、
今の徳仁天皇で終わりにすべきなんでないの?
もしくは、愛子様で女性天皇で締めくくって終わり!

血統が薄~く無茶苦茶になるんだったら、無理して存続しなくていい。
根拠の無い特権階級は無理してまで創るべきではないと思うので。

私、日本の皇室が、イギリスやモナコの皇室みたいだったら、
国民の血税を皇室に使われたくないもん。なんか、日本もそうなりそうな感じじゃん。
だったら、徳仁天皇が守った尊い皇室のまま、有終の美で終わらせて欲しい。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました