土日に天気悪いのやめて欲しい

こんにちわ。本日は遅い更新です。

3/13(土)、待ちに待った週末なのに、東京都、めっちゃ天気悪です。
朝から土砂降りの雨が、昼過ぎになっても止む気配が無く、
挙げ句の果てに、雷まで鳴り出しました。
昼なのに、夜みたいに暗い。
東京都、こんなに1日中悪天なのは、久しぶりではないでしょうか。
しかも土曜日に。

何も、人が休みの土曜日に、狙ったようにこんな悪い天気にならなくても。
ウォーキングにも出掛けられず、非常に消化不良の土曜日です。
1日、棒に振ってしまいます。
週末も、半分になってしまいました。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました