桜が目に映らない

新年度になりました。
だけど、私は何も変わりません。
いや、変わったか。
この春、認知症の父の介護地獄が始まりました。
急に、問題行動を毎日のように連発しだし、
いよいよヤバイ状況です。

頭だけボケて、首から下は元気だから。
今は、認知症診断と介護認定を受けさせる為に、母と必死です。




桜が咲いているけれど、全然、目に映らず
見ても何にも綺麗だと思うことができません。
今の状況で、桜なんか、楽しめないです。

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

認知症の介護地獄
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました