ブログを再移転しました。。。

先日、2個前の記事で、ブログの引っ越し完了を宣言したのですが、諸事情により再度引っ越しするハメになってしまいました。。。(泣)

既に再移転は完了していて、現在ご覧のブログアドレスが再移転先です。(恥)

ブログの移転作業自体はプロのエンジニア様に外注に出しておりましたが、全ては、私の初動ミスが原因で、何度もお手を煩わせてしまう事態に。。。 でも懇切丁寧に対応して下さいました。
も~、感謝しかありません!

ブログに関しては、まだ調整&懸案事項があるのですが、再々移転は流石にナイです!

2年前の夏は、ボケ父は既に医療保護入院で、精神病院の認知症病棟に入院しており、在宅介護は終わった直後だったけれど、まだ役所とか病院とか、次に移る老人ホーム探しや見学、に夏の間は忙しく、

去年の夏は、自宅のリフォームの為に、家の粗大ゴミを捨てたり、リフォーム会社が毎週のように御用聞きに家を出入りして、とにかくリフォームに燃えていて、

今年の夏は。。。 まぁずっと家に居て暇だったけれど、ブログの引っ越しに振り回されている夏だなぁ。まだ決着つかないし。(苦笑)

早いとこ、記事を書いて更新することに集中できる状態に持って行きたいです。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました