台風19号による気象病、絶賛発病中!

おはようございます。まだ木曜日。週末まで遠いです。
週末の3連休は、東海や関東地方に台風19号が近付いているという事で
被害が心配です。

明日は会社なのだけど、帰りの電車は大丈夫なのだろうか?
遅れたり止まったりしないだろうかと心配。
金曜の夜は関東はまだ大丈夫なのですかね? 雨風が強まるのは土曜から?

今朝は東京は、天気はまだ台風の影響は無く、晴れているのですが、
体の方は、台風の接近の影響を受けているようです。

気象病というのでしょうか?
昨日あたりから、何も重い荷物を持ったワケでも、激しい運動をしたワケでもないのに
体の関節が、ギシギシと軋むように痛いです。
今回は、特に両方の手首が痛くて痛くて。

体も重くて、一歩 歩くのにも足が進まなく溜息ばかり出てしまいます。
何だか、ぐるぐる座っていても目が回るし。

台風の気圧の関係で、血の巡りが阻害されているのでしょうか?
(素人の見解です。)

週末は、昔の仲間との食事会で楽しみにしていたのですけれど、
自分の体調がこんなだし、台風の暴風雨が心配なので、
私は早々に不参加にさせてもらいました。

だけど、残りの参加予定だった友人達も、
電車がどうなるか分からないし、何かあってからでは遅いから、と、
結局、食事会自体がキャンセルになり、また日を改めてという事になりました。
良かった、参加できる。

今日、明日と、台風に備えて、会社帰りに食品、乾電池など買い足しておこうと思います。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました