雪降ってる!うっわ~ん、最悪!

東京都、めっちゃ雪降ってます!
最悪だ~。今年は暖冬じゃないのかよ!?

予報では、夜~明け方の間に降って、朝には止んでいるはずだったのに
予報が外れてしまいました。昼過ぎでもまだ降っています。

土曜日はいつも、鍼治療に行っているのですが、
今日はお金が無いので、元々予約は入れてありませんでした。
雪の中、出て行きたくなかったので、予約を入れていなくて良かったです。

今日は、雪が降っているので、一歩も外に出ない予定ですが、
家の中にいても、雪が降ってしまうと予定が狂ってしまってイヤですね。

寒いし、雪が降っているというその事実だけで、やる気がそがれて、
家の中の家事が進みません。。。

洗濯はできないし、
もう昼過ぎなのに、まだ顔は洗っていないし、
掃除機をやっていない。

もういや、ほんといや。
ボケ父は今日も生きてるし、雪降ってるし、
こっちの生きる気力が無くなってしまう。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました