今までの生涯年収、判明不能

早期リタイアに関するブログを、あちこち読み回っている時に、
今までの自分が受け取った年収の総合計を出してみた
という面白い記事がありました。

現時点での生涯年収ですな。

それで、私も現時点での生涯年収を出してみたいと思って源泉徴収票を探したら。。。

。。。ナイ!

直近の、5年分の源泉徴収票しかありませんでした。

その前の源泉徴収票は、新卒の働いた時からずーっと保管して持っていたのだけど、
一昨年の自宅リフォームの時に、「もう必要無いだろう」と
断捨離して捨てちゃっていたのでした~。
あぁ~、バカバカ!

なので、15年間分ぐらいの源泉徴収票が無いので、
私の生涯年収は、この先ずっと、不明です。

でも絶対に、全国平均よりも下なのは確実。
女性の平均はどうかな? 出産や子育てで仕事を辞める女性は多いから。
フルタイムで働き続けた女性の平均というくくりなら、絶対に下だろうな。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. ちび子 より:

    はじめまして。以前からティー子さんのブログが大好きで、新着記事は欠かさず読んでいます!年齢が近いこともあり、とっても共感することばかりです。これからも、ブログ楽しみにしています♡

    • ティー子 より:

      ちび子様
      はじめまして。いつも当ブログを読んで下さっているようで、ありがとうござます!
      こんな、手当たり次第に色んな事を口汚く罵っているブログで、読まれちゃって恥ずかしい気もしますが、これからもよろしくお願いします。^^

タイトルとURLをコピーしました