今日の咳の様子

東京都、昨日はひどい大雨で、気温も低く、寒い一日でした。
人の出も、あの天気じゃ相当低かったのでは無いでしょうか。
夕方から晴れて陽が出ましたけれどね。

今日は天気が良く、これから気温も上がってくるようですけれど、
私は日頃は毎日、不要不急の産業の会社へ強制出勤させられているのと、
昨日お伝えしたように、弱いですが、咳が出るので
外出する気にならず、一日家に居ると思います。

昨日、記事に書いた咳についてなのですが、
今朝の時点では、進展ナシの状態です。
良くも、悪くもなっておらず。

ただ、昨日は一日中、何もせずに横になって安静していたので、
それで悪化はしなかったのだと思います。

これで、会社に行って電車に乗って、一日働いていたら
疲労とストレスで免疫力が落ちて、咳が悪化していたと思います。

あと今日の日曜、一日、静養に努めたいと思います。

咳が治まりますように。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました