ボケ父は、コロナの10万円を知っているだろうか?

あ~ぁ、今月も来ましたよ。
認知症のボケ父の、老人ホームの請求書が。。。

それにしても、コロナ対策で老人ホーム側が家族の面会禁止をして、
母がボケ父の面会に行くことができなくなって、もうすぐ半年が経つ。

認知症のボケ父は、コロナの事をどのくらい理解できているのだろうか?

世の中、世界中で、新型コロナウィルスという感染力の強い病気が流行っている事。
老人が感染したらヤバイ事。
母が面会に行かないのは、コロナウィルスの為である事。
コロナによって、世界中の今までの生活様式がガラリと変わってしまった事。

どこまで理解しているんだろうねぇ?

そして、コロナで国民全員に、10万円が給付される事!!!

ボケ父は、私の自腹で月/¥12,000 で借りてやっている
レンタルテレビで、1日中テレビを見ているワケだから、
コロナの事、10万円給付の事を、目にしていないハズが無い。

だけど、なんせ認知症で、右も左も、自分も事すらも分からなくなってきているからね。
10万円の事を、知っていて記憶に留めておけているかどうか?

ボケる前の、そしてボケかかってきてからも、
ボケ父は、とにかくカネに汚い男だった。

だから、仮にボケ父がボケていなくて、今も一緒に暮らしていたのならば、
このコロナの10万円に色めき立っていたに違いないと思う。

そして、絶対に家計に生活費として入れてくれるような男では無かったから、
全額、自分の懐に入れたと思う。
あわよくば、母と私に給付される10万円すら、自分のものにどうにかしようと
画策していたに違いない。

10万円が、世帯主の口座に代表して振り込まれるというから、
だから今、ボケ父がボケて老人ホームにいるのが、本当にセーフだった。
ボケ父が家にいたら、危なかった。

ボケ父は、自分に給付される10万円を、母と私に横取りされた!と思っているかな?

とんでもない!
ボケ父の10万円を、母と私が横取りするワケがない。
我々は、オマエとは違うんだ!

ボケ父に給付される、ボケ父の分の10万円は、
ちゃんと、ボケ父の為に全額使いますよ!

ボケ父の老人ホーム代の支払いに、全額使います。
一瞬で、右から左に流れていくだけです。
1ヶ月分にも足りません。

だから、ボケている頭で、母と私に10万円を横取りされた!
と少しでも思われたら、大いなる心外なのです!!!

オマエにかかっている家計は、10万円どころではないのだ!
カネを横取りしているのは、40年間、家計に協力せず
ボケ道まっしぐらで、ボケたい放題のオマエだ!という事を、
ボケている頭でも少しは自覚をするように!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

認知症の介護地獄
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました