ブルーインパルス、ご覧になりましたか?

昨日は、航空自衛隊のブルーインパルスが、午後0:40頃に
新型コロナウイルスへの対応を続ける医療従事者に敬意を表するため
東京都心部上空を隊列飛行しました。

どうも、私が勤める会社の窓から、
そのブルーインパルスがドンピシャでよく見えたらしいのですが

私は、ブルーインパルスの飛行とやらを全然知らなくて
見なかったです~。(泣)

同じ会社の、勤務している部屋が違う同僚たちは、
スマホのカメラで写真を撮ったりしていて、
スマホでもよく撮れていました。

え~ん、、、私も見たかったよ~!!

私が勤務している部屋では、
そんな事、誰も話題にしていなかったので、気付きませんでした。

でも外は、飛行機の相当な爆音が聞こえていたらしいのだけど
黙々と業務に集中していたので、分かりませんでした。
誰か一人でも、ブルーインパルス!って騒いでくれたら
私もミーハーだから、窓辺に行って見たのになぁ。。。

ブルーインパルスが飛行していた時間帯、
私は受けたクレームの処理をしていましたよ。。。
あーぁ、マジメって損よね。

私だって、日頃、コロナの感染リスクに晒されながら
都心まで通勤電車に乗っているのに、
こんな時に都心上空を飛行したブルーインパルスを見れなかったら
何にも報われないというか。。。

つくづく私は、”持っていない”人間なんだなぁと思いました。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました