通勤電車の混雑具合が元に戻りましたね・・・

楽しい楽しい土曜日。
仕事から解放されて、せいせいします。
今週は、在宅勤務が多めで、出社は少なかったのですけれど
それでも仕事の無い週末というのは嬉しいものです。

今週は在宅勤務の日が多かったので、
通勤電車に乗る日が少なかったのですが、
昨日、久しぶりにいつも時間に通勤電車に乗ったら
もう、コロナ前とほぼ同じの混雑具合に戻っちゃっていて、
がっかりしました。。。

緊急事態宣言の自粛が始まってからは、
朝の通勤電車はずっと座ってこれて、
最近までも、だんだん人が増えてきたなぁと思いつつも、
なんだかんだで朝は座れていたので、
(むしろ、帰りの方が人が多くて座れなかったのですけれど)

昨日の朝は、もうギョ!っとする程、人が乗っていたので
とうとう、空いている通勤電車は終わってしまったか。。。
と残念になりました。

しかし、大丈夫か~?
東京都、またコロナの感染者増えてきているのに。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました