朝から配達中の佐川急便の荷物が届かなかった

昨日、佐川急便で配送されている荷物を、1日中待っていたのですけれど、
結局届きませんでした。。。

一昨日に、同じ東京都から発送された荷物で、昨日のお届け予定で、
時間指定ナシで配送されている荷物なのだけど、

昨日は在宅勤務でずっと家に居たので、
荷物を受け取れるな~と思って、
荷物の追跡ページを見たら、朝からステータスが「配達中」となっていたので、

昼ぐらいに届くかな? と思ったら、

昼を過ぎても、夕方になっても、夜になっても届かず。。。
夜中の11時を過ぎても、配達中なっていたよ。

うちは、分かりにくい住所じゃないんですけどね。
どうして届かないのかしら?

最近はコロナの影響で、宅配で取り寄せが急増して
運送会社もいっぱいいっぱいなのだそう。
取り扱いの荷物が多過ぎて、昨日のうちに配達しきれなかったのかしら?

怒ってないよ?
でも、昨日は1日家に居て荷物を受け取れたけれど、
今日はできない。再配達を依頼する事になっちゃうかも。
二度手間とらせて申し訳ない。。。

運送会社も大変ですね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました