ヤフオクの障害で全て水の泡に(怒!)

イヤ~! 昨日は東京都、寒の戻りでとても寒い日曜日でした。
寒の戻りって、本当ガッカリするし、嫌になるし、体に堪えるのでやめて欲しい。

それから昨日、とても頭にきた事。
日曜の夜のサザエさん症候群&寒の戻りで、とても忌々しい気分だったけれど、
重い腰をヨイコラショ!と持ち上げて、
今まで先送りにし続けていた、ヤフーオークションの出品をやりました。

写真を撮って、出品の商品説明ページを書き上げ投稿する。
これをやらなければ何も始まらないのだけれど、
商品説明を書き上げるのが、とても面倒くさいですね。
でもこれを怠ると、商品が売れないので仕方が無い。。。

私はある、購入した時はとても高額だったけれど、
知名度が低く、オークションでは売れるかどうか、微妙~な物を
低価格でも何でもいいから売りたくて、
(場所を取るので要らないのだけれど、まだ捨てるには惜しい物ね。)

一生懸命、商品説明分をとても詳細に書き上げて、
いざ、出品しようとアップロードボタンを押したら、
「障害が発生しました。時間を空けてから再度実行下さい。」
だったかな? まぁ、なんかそれ的な表示で、
書いたものが全部消えた! どこにも記録が残っていない!(泣)

はぁ!? なんだよこれ!

すぐにツイッターで調べたら、私だけでなく、ヤフオク側で発生した障害で、
「ヤフオクが繋がらない」と嘆いている人が沢山いました。

もうやだ~!
なんか面倒くさい思いをして書いたのに、
更年期の記憶力で、短期記憶が悪くなっているので、
何を書いたのか、全然思い出せなくて、もう一度同じ事を書くなんて無理~!

なんか努力が一瞬でムダになった瞬間でした。
も~ヤダ! 明日会社に行きたくねーよー! と、いつもだけど
ホントにやるせなくなった日曜の夜でした。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました