8月が、終わった

過酷なくらいに暑かった8月が終わりました。
これからは残暑との戦いですね。。。

でも8月は最後の最後で、台風10号でワケ分かんなくなって終わってしまいました。

私は週末に、外出する予定があったので、ずっと天気予報と睨めっこでしたけれど、
結局は無事に全ての予定を遂行する事ができました。
でも余計な心配をしながらでしたので、なんだか予定の前に疲れてしまいました。

9月は平和で、楽しいといいな。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました