盆休み、何もしないぞ!

おはようございます。
暑いですね。。。

今日から会社の盆休みなので、暑いですけれど
会社に行く必要が無く、ほっとしています。
一番暑い時季に、お盆で休みとは、昔の倣わしは理に適っていますね。

お盆休みは、コロナだし、暑いし、どこにも行きませんし、何もしません。
ひたすら、静養に徹します。

昨日の会社の帰りに、休み中に食べるお菓子とか買って来れば良かったのですが
昨日は遅かったので、疲れてしまい、暑いし荷物を持ちたくなくて、
スーパーに寄らずに帰ってきました。

今日は暑いから出掛けませんが、
日が沈んだら、休み中に食べるちょっと良いお菓子なんかを
買いにスーパーへ行こうと思います。

絶対に、何もしないし、会社の事は思い出さないぞ!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました