ホントに何もしなかった!

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

盆休み初日だった昨日。
宣言どおり、ホントに何もしないで、丸1日静養に充てました。

ただひたすら、Youtube で全盛期の頃の
田原俊彦と、光GENJI をエンドレスで延々と観ていました。(爆!)

どちらも、全盛期の頃は特別にファンでは無かったけれど、
大人になった今見ると、改めて良さが分かって、
本当にカッコイイと思いました!

今のジャニーズって、ダンスが下手になってきてないか?
振り付けも。

全盛期の、俊ちゃんと光GENJIの歌唱中の運動量ってハンパないぞ!

それから、夕方になって痛めた首の治療に接骨院に行って、
帰りに、盆休み中に食べるおやつや果物を買って、

あとはテレビを見て寝ました。

もう昨日は、何もしないって決めていたし、何もやる気が起きなかったので、
頭も洗わなかったもんね! キャー!

さすがに、残りの盆休みをこんな風に過ごすのは勿体無いし、
昨日、徹底的に何もしないで休息して、気が済みましたので、
今日からは静養しつつも、もうちょっと何かをしようかなとは
思います。

ちょっと面倒くさい事もやってみても、明日もまだ休みですしね。
普段やらない一品料理を作ってみて、部屋の片付けをしましょうかね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました