夏休みが終わる。。。

おはようございます。
本日、夏休み5連休の最終日です。
あぁ、夏休みが終わる。。。

結局夏休みは、徹底的に何もせずに終わりました。
ただ、首の捻挫の治療だけは、毎日通っていましたが、
それ以外は何にも、どこにも出掛けず、何もせず。
まぁ、コロナですからね。

いつもの夏だったら、お盆は母の田舎へお邪魔したり、
高原とかの避暑地に1泊旅行したり、
昔からの仲間と暑気払いに美味しい物を食べに行ったりと、

それなりに夏らしい事をして楽しんでいたのですが、
コロナでそれが全部できませんからね。

一人で、といっても高齢の母と実家暮らしですが
話相手も母しかおらず、何とも変化のない日々を送っております。

しかし、本当に何にもしなかったな。
何にもしなかった割には、昼寝はしておらず、
不眠の睡眠不足や疲労感は解消されていないという。

なんか、休み後半は、ひたすらボケ父の介護方針を巡って、
ネットで特養なんかの調べ事で時間が飛んでしまったような感じです。

部屋の片付けもしなかったわ。。。
母に洗ってもらって、畳まれてお届けされた洗濯物が
座卓やドレッサーやあちこちに山積みになっています。
畳んでお届けはしてくれるけれど、流石にしまってはくれないのよ。
実家暮らし、子供部屋おばさんバンザイ!

しまえばいいのにね。なんかダルくて出来ないのよ。
今日は片付けできるかしら?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. たん より:

    ブログ、楽しく読ませていただいています。特に、早期リタイアしたバブル世代の女性や60代で離婚した女性の話とか。
    お金の話、参考にしています。
    私は77年生まれ、氷河期世代の人間で、早期リタイアは難しそうですが…
    ところで、ティー子さんは、どんな習い事をされているんですか?

    • ティー子 より:

      たん様
      ブログ読んで下さってありがとうございます。
      就職氷河期世代。。。たん様と私、同世代ですね。
      最近は暑くてダルイというのもあって、愚痴系の話題が多く、なかなか早期リタイア関係や結婚せずに一人で生きる女性達の記事を書けていなく、また以前みたに参考になる話題の記事を書けると良いのですが。。。気長にお待ち下さい。

タイトルとURLをコピーしました