続けられない、5分間ジョギング

シルバーウィークの4連休の間、続いていたウォーキングと5分間ジョギング。
特に5分間ジョギングの方は、4日目に進歩を感じまして、
少~しだけ余裕が出て、もう少しだけ長く走れそうな予感がしました。

しかし、4連休が終わってしまい、翌日は出社。
出社の通勤疲れで、ウォーキングと5分間ジョギングをしに外に出れず。
そして台風の雨で2日間、またできず。

3日間中断してしまって、またリセットされて元通りになってしまったような気がします。
継続したいんですけれどね。
うまくいかないです。

今朝もあまり天気が良くないです。
週末の土日はウォーキング&ジョギングやりたいなぁ。

30分継続して走れるようになる。
今年中はムリかな?
30代前半の頃までは出来たんです。

40代前半のうちに、もう一度できるようになりたいです。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました