あまりにも痩せないので、下剤を飲んでやった!

昨日のブログに書いたとおり、
中年太りで履ける冬のズボンがとうとうなくなってしまったので、
急いで痩せることにしました。

かれこれ、3週間程前から、食後のポテチとか、フライドポテトとか
アイスクリームとかを控えて、
1時間半のウォーキングとか、
10分間ジョギング(最終的に30分ジョギングができるようになるのが目標)
をせっせとやっているのに、

ちっとも痩せない! 痩せないどころか、むしろ体重が増えてる!
なんで? なして?

この体、どう考えてもオカシイ!
あまりにも頭にきたので、下剤を飲んでやりましたよ。

も~、実力行使です。

そしたら、流石にストンと、1.5キロほど体重が落ちまして、
腹回りも少しすっきりしたように思います。

中年になって、どうも体の反応が鈍くなっているのでしょうか?

私は本来、過敏性腸症候群で、下痢体質です。
ストレスですぐ下痢になるし、自分ではストレスを感じていなくても下痢。
ちょっとの事で下痢になる体質なのですけれど、

この週末、下剤を飲んだにもかかわらず、
さほど惨事にはなりませんでした。

出先や通勤電車の中など、下痢になってもらいたくない時は、
すぐ下痢になるくせに、

減量中に、こんなに運動して頑張っているのに、
体重が落ちないというストレスを抱えている時には、
私の腸はびくともせず。

なんと天の邪鬼な私の体なのでしょう!?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました