首痛の治療に行ったのだが・・・

昨日もボケ父関連の請求書は、老人ホームも病院も、送られてきませんでした。
一体どうなってるんだ? ホントに払わなくてもいいのかな!?

昨日は仕事の後、首痛の治療に整骨院に行ってきて、
マッサージの施術は、一番上手い院長先生にやってもらえてラッキーでした。

だけど、2種類やる電気の方が、当て所が悪かったのか?

いつも、痛気持ちいいぐらいなのが、ものすごい痛く、電気がビリビリきて
逆に余計、首が凝り固まって痛くなってしまいました。
電気で、もみ返しみたいになっちゃったのかな?

終わった後も、首から頭にかけて、ズ~ンと重く、痛みが残って、
実は今朝起きた時も、まだ重く痛みが。。。
完全に調子が悪くなってしまいました。。。

困ったものだ。
ちょっと悪いので、今日はこの辺で失礼します。

ボケ父の病院の請求書が届いたら、お知らせします。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました