スマホとPCが、葬式の広告だらけ!

昨日も、ボケ父関連の請求書は届きませんでした。
もう月の半ばを過ぎているのに。

病院の方は、今回が初めての請求になるので、よく分からないけれど、
老人ホームの方はどうしちゃったんだろう?
いつもより随分と遅いです。。。

支払期限の6/30まで、土日を挟めば本当、日数が無いけれど
そんなギリギリに請求書を送られても、払えんぞ!
特に、病院の方!

ボケ父の容態については、コロナで面会はできなく、
何かあったら病院から知らせが来る事になっているので
今はどういう状態なのか全然分かりません。
ただ、何も連絡が無いということは、容態が安定して
順調に回復していっているという事なのでしょう。

ただ、今の私のスマホとPCは、ボケ父の臨終を想定して、
葬儀会社と墓の検索を日々しているばっかりに、
葬式と墓の広告ばっかり表示されるようになりました。。。

ヤフーとか、ブログサイトとかの、サイドやトップに表示される広告ね。
それが、葬儀会社とお墓だらけなの!

今はもう、ボケ父は回復に向かって、葬式の可能性は遠のいてしまったけれど、
老人ホームで下血して、救急搬送された時とか、
先日の、病院側から看取りを打診された時。
(看取りは結局、主治医の院長によって取り消されてしまいましたが。。。)
その時は、かなりはっきり、ボケ父のXデーが近いものだと感じて
葬儀会社と墓について、めっちゃ張り切って検索しまくりましたから。

今でも、Xデーは遠のいてしまったけれど、名残惜しくて
葬儀会社と墓のサイトばっかり見ています。。。

あ~ぁ、ボケ父の葬式。
暑くなる前の、今のちょうどいい気候のうちにやりたかったのにな。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

認知症の介護地獄
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました