ボーナス出てねーじゃねーか!(怒!)

なんか、今年のコロナのゴタゴタとか、在宅勤務とか、
今やっている楽天スーパーセールに気を取られて、
大事な事を忘れていました。

冬のボーナスがまだ出ていない!!!

例年ならば、もう冬のボーナスが出ているはずなんですよ。
それが会社から、何の発表も無いのです。
ボーナス出さね~気か!?

今年はコロナでどこも不景気だから、何があってもおかしくはない。
JTBとか、ボーナスが出せない会社も多々あるのは分かる。
しかし、ボーナスを出せないのならば、そういう事の説明責任が
役員たちにはあるのに。

少なくとも、私の勤める会社は、在宅勤務制度は導入したものの、
仕事自体はあって、会社は回っている状態だ。
ゼロベースは有り得ない。

だけど、いつも振り込まれている日になっているのに、
会社から、何も説明が無い。
遅れるのか、出さない気なのか。
出すけど減らす気なのか。

そういうのの説明が、何もなく、
士気が下がるよなぁ。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました