ブログの引っ越しを考えています

ライブドアブログが、全然、ブログをhttps化してくれる気配が無いので
夏休みの間にブログを引っ越す事を考えています。

今はその準備で、更新が進んでおりませんね。。。




大手ブログサービスは、アメーバーもFC2も、はてなも、
エキサイトもgoo も、みーんなhttps化してるのに、

ライブドアだけ、ちょっと遅すぎるんでないかい?

引っ越し先が決まりましたら、また詳細をお知らせしますね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. マーシー より:

    引っ越して正解です。
    ライブドアブログはいつまで待ってもhttps化してくれる気配ありません。自分も6月末までライブドアブログやっていましたが、ライブドアブログからWordプレスに移行して大正解でした。Wordプレスに移行するのでしょうか?

    • ティー子 より:

      マーシー様

      コメントありがとうございます。
      はい、ワードプレスに移行しました。ライブドアブログにはお世話になりましたが、あまりにもhttps化の対応が遅いです。

タイトルとURLをコピーしました