コロナに患わずに年を越したいものです

わ、わ、わ~!
東京都といい、全国といい、コロナの感染者がワースト更新。
東京都は昨日は888人。
なんか、1,000人台も目に見えてきたようです。

感染力の強い変異種も生まれてきているようで、怖いし
もう東京オリンピックどころじゃないと思うのに、
政府はまだやろうとしているのですかね?
状況に逆行しているとしか思えないです。

日本から出国するぶんにはいいけれど、
入国は、再び厳重に禁止して欲しいし、14日間の隔離規制をして欲しいです。
やっぱり、海外からの入国は規制しないとダメでしょ。
なのに政府は何をやっているんだろう。

自民党の重鎮に、コロナ感染者が出ない限り、政府は動かないんですかね。
2階がコロナになってくれれば、政府の対策は良い方向に一転しそうですけどね。

 

感染が拡大する中で、都心までの通勤電車も怖いです。
年内、あと1回。
この1回さえ無事に通勤を終えられれば。。。

ここでコロナを拾っちゃうと、もろお正月に発症ですからね。
なんかもう、お正月にコロナになっちゃったら、助かる気がしないです。

ただでさえ、正月で医療が手薄になっているところに、
感染者の拡大で医療危機で、ちゃんと診てもらえるだろうかと。
感染しない事が一番なのに、国が国民を守ってくれない。
海外から感染している人をどんどん入れている。

コロナに感染せずに、年を越したいものです。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました