教場Ⅱを見て、自分の老化を知る(恥)

皆さん、昨晩のキムタクの「教場Ⅱ」をご覧になりましたか?
今晩はその続きが放送になりますけれど。

「教場」は、前作がキムタクの好演でとても楽しみにしていて
実際、昨日の「教場Ⅱ」も面白かったのですが、
でも前作ほどではなかったなぁという感想です。

前作ほど、キムタクのスーパーマンぶりが発揮されていなかったのと、
話がよく分からなかったな~というのがあります。

あと、男の生徒はそれぞれ特徴があってそうでも無かったのですが、
女生徒が、みんな同じようなショートカットで、同じような背格好で、
誰が誰だか区別がつかなくて。。。

よく、ジーサンバーサンが、最近の若い芸能人の顔の区別がつかないとボヤいている
まさにそれ状態で、私もアラフォーだし、オバサンになったもんだなぁと(笑)
私は昔はEXILEのメンバー全員、顔と名前を覚えられたのになぁ。。。

まぁ、女生徒の区別がつかないのが原因で、話についていけず、分からなかったのであります!

 

ハーモニカが上手な女の子を、イジメから守ってあげた子は、
どうして学校の備品を盗んでいたの?
特定の女生徒が触った備品を盗んでいたけど、
それは、ハーモニカが上手な子なのか、別の女の子だったのか?(たぶん別の女の子)

備品を盗んで退学した女の子は、同性愛者だったの?
だから、特定の女生徒が触った備品を盗んでいて、
だけど、途中から恋心が、ハーモニカの女の子の方に移ったの?

そもそも、何で警察学校で備品を盗むような事をしたの?
そんなのすぐ見つかって退校処分になるのは目に見えているのに。

そこが全然、分からず今も頭の中が???です。

うちの母も、年寄りだからよく、ドラマの話の展開についていけなくて、
「ナンデナンデ? ナンデこーなるの?」とワーワー私に質問してきてうるさいのですが、

私も、昨日は話についていけず、ナンデナンデ?状態でした。

これ、若い人だったら理解できたのかなー?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました