やっと週末、家事先送り

なんだか頭痛・首痛で体調悪く、挙げ句にコロナ禍で出勤勤務が多くて
厄介な業務も立て込んでいた先週。
なんだか疲れちゃって、倒れ込むように週末に入りました。

コロナ禍の人の多い通勤電車に乗って心配でしたが、
一応、今のところは咳・熱、の発症はナシ。
まぁ、先週の通勤で感染したとしたら、発症は来週になるでしょうか。

嬉しい休みの昨日の土曜日は、何だか気力が出なくて、
いつも土曜日にやる、自室の片付けと、家全部の掃除機がけ、家計簿付けも
やる気がなく、サボってしまいました。

 

幸い、昨日は東京都、とても暖かかったので、
ウォーキングだけには出掛けて、でもあまり足が進まず、
首の治療に接骨院に行くのもダルくて、そっちもサボってしまいました。

まぁ、昨日は体力回復に努めたという事で、
今日は、やっつけで片付けようと思います。
これから、午前中の12時までに、
自室の片付けと、家全部の片付けと、洗濯物をたたむのまでは
終わらせたいぞ!

そして、終わったら、
なんもしない! ただひたすら静養に努める!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました