手首痛

中年になってくると、何もしなくても体のあちこちが痛くなってくるというのは本当で、
首痛、頭痛。
それに加えて、数日前から手首が痛くなってきました。

何も、重い物を持ったり、
手首を使うようなテニスとか、そんなスポーツもしていないし、
転んで捻ったとか、何も無いのに、

手首がズキズキ痛いです。
雑巾とかも、固く絞れない程。

何も手首を酷使するような事はしていないですが、
思いつくとしたら、やはり冷えでしょうか。

土日は温かかったけれど、
月曜から、また気温が下がって冷え込見ましたから。
春一番は吹けど、やっぱり2月の気候です。

それとも、自宅の北側の寒い自室で、
みっち在宅勤務をしていたから?
冷え&パソコン作業で手首に悪かったのでしょうか。

もう、イヤね。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました